またここで君と逢えた

22歳、東京生まれ東京育ち。日々感動したものとか諸々綴っていきます。嵐ファン歴10年

ブルベ大勝利のアイシャドウ【Excel リアルクローズシャドウ CS06 チュールスカート】

 

プチプラだけど大人気のExcelのアイシャドウ!

 

2019春の新作として話題の

CS06チュールスカート!!!

私も買ってみました💕

f:id:arstsk38:20190512225807j:image

チュールスカートという名の通り、春っぽくて透明感のある、とてもかわいい色味です!

 

4色全部の色がかわいいってなかなかなくないですか??

 

なんと言っても上の2色の青いラメがキラキラで夏っぽくて私のお気に入りです♡

 

f:id:arstsk38:20190512224756j:image

 

f:id:arstsk38:20190512224927j:image

 

いろんなグラデーションのやり方とか

ハイライトの入れ方とか試せそうですね!

 

夏っぽいシャドウ何買うか迷ってる人は

絶対これ買うべきです!!!

ほんとにかわいい( ˊᵕˋ )

 

 

【ポイント10倍!5月11日20時~5月12日】エクセル リアルクローズシャドウ CS06チュールスカート 繊細なピンクトーンのグラデーション/1 3.5g アイシャドウ アットコスメ

価格:1,620円
(2019/5/12 22:55時点)
感想(0件)